lundi 22 novembre 2010

東京スカイツリー

のジグゾーパズルをやりました。明け方に。
しかしこのパズル、ワンピースがとても小さい。
204ピースがきちんと収まってもハガキサイズにしかならないほど小さい。
始めてしまったものは終わらせねばとかかった時間は1時間半・・

 















途中幾度となく睡眠という甘い響きに身を委ねてしまいたくなりましたが、
普段使わぬ根性がその底力を見せ、どうにか完成。
深夜にこんな骨の折れる娯楽を楽しんでいたのは、
いや、すでに精神修行の域でしたが、
世界中探しても私しかいなかったのではないでしょうか。
そしてこんな小さなパズルを作ろうと考えるのも日本人しかいないはず・・

















次回は是非実物を!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire